人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろこのばーどだいありー

   ヒ○ドリとゴレンジャー

今日は歯科受診に行って来ました。

どうもシャキっと治まりません。

体の1ヶ所・・ちょっとでも具合が悪いとスッキリしませんね042.gif

アマゾンから本のお知らせがありました。

その中から1冊注文しました。


072.gif決定版 日本の探鳥地 東海・西日本編 (BIRDER SPECIAL) [単行本] 072.gif


チャリンコ公園のヒヨドリ

    ヒ○ドリとゴレンジャー_c0229527_23331651.jpg



次は「ゴレンジャー」の話

自販機で見つけて・・・

2個買ったら 違う種類が出ました。

3個目買ったら 違う種類が出ました。

4個目買ったら 違う種類が出てきました。

ほんじゃ・・次も違うのが・・・と100円投入・・

アチャ~~008.gif


ほんじゃ・・次は違うかも~~037.gif

アチャ~~ また同じ奴・・054.gif

ちゅう事で・・・・100円ジュースを6缶も買ってしまいました041.gif

タハッ038.gif・・・4種類のゴレンジャーです
060.gif

    ヒ○ドリとゴレンジャー_c0229527_188371.jpg


・・という事で お蕎麦のエビレンジャー037.gif

    ヒ○ドリとゴレンジャー_c0229527_1810353.jpg

by azami1016 | 2011-02-28 18:20 | 野鳥